お客様の声

一押しでございます!!

株式会社トータルクリーン(川西市) 
代表取締役 岩田喜充様

当社はハウスクリーニングや害虫駆除の仕事をしており、30年くらいになります。長く会社を経営していますと、 経済の浮き沈みがありますが、以前には随分と儲かった時期がありました。そのときの税理士さんのお仕 …

詳細を見る

弊社のたて直しに尽力いただいています

株式会社バーブワイヤー(大阪府吹田市)
代表取締役 志智綾様

加茂川先生とは、今年で7年のお付き合いとなります。 弊社からの送らせて頂いた営業メールをきっかけに、事務所のホームページを作らせて頂いたことからお付き合いがスタートしました。 加茂川先生は税理士であり …

詳細を見る

どうすれば良いか、具体的なアドバイスが嬉しいです。

有限会社登苑(兵庫県猪名川町)
代表 登口建一様

当社は兵庫県猪名川町で造園業を営んでおります。以前の税理士さんは、何か相談をしても、経費を節減してくださいとか、 頑張って売り上げを上げてください、というようなアドバイスしかもらえませんでした。 加茂 …

詳細を見る

とても真面目で誠実!

マノン動物病院(川西市)
院長 三宅剛史様

動物病院を経営しています。当院の開業前より相談にのっていただき、銀行での借り入れも特に困る事もなくスムーズにできました。 開業後も記帳の指導、税務の質問はもちろんのこと、集客のアドバイスや経営方針の相 …

詳細を見る

親身になって、会社のことを考えてくれます。

株式会社ベアーレ(大阪市)
代表取締役 高橋康智様

大阪にて、建設業ならびに不動産業を営んでおります。加茂川先生とは、当社創立からのお付き合いで、いつも親身になって会社のことを考えてくれます。 その中で、社内の業務改善であったり、顧客満足などに関しても …

詳細を見る

フットワークが軽く、義理人情にも厚い方です!

アルデ株式会社(明石市)
代表取締役 林﨑哲也様

ピタットハウス明石大久保店を運営しています。当社にとっては立ち上げ当初から、加茂川先生が独立開業される前から、お世話になっています。加茂川先生は、とにかくフットワークが軽く、細かなところまで目が行き届 …

詳細を見る

的確なアドバイスをいただけます!

Foro08 フォロゼロット(川西市)
代表 橋本壮市様

川西市で美容院を運営しています。かもがわ税理士事務所でお世話になることになったきっかけは、インターネットで近辺を検索したところ、 多くの税理士事務所の中でもホームページが分かりやすく、よくできていまし …

詳細を見る

懇切丁寧にアドバイスをいただけます!

合資会社スカイテクノス(豊中市)
代表社員 空野寛之様

加茂川先生とは、加茂川先生が独立開業される前からの付き合いです。いつも助けていただいています。税務のことについては、分からないことも多いのですが、加茂川先生は私たちにも分かるように、易しく説明してくれ …

詳細を見る

親身になって相談に乗ってくれます!!

株式会社繁(川西市)
取締役 郁奈峰子様

当社は主に貿易業を営んでおります。加茂川先生とは、加茂川先生が独立開業される前からの付き合いです。 会社の資金繰りや経営について、いつも的確なアドバイスがあり、税務調査にも強く、満足しています。 加茂 …

詳細を見る